シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

気分下降線

う〜、またお腹の調子が悪くなってきました。
正露丸飲んで押さえましたけど、根本からどうにかしないとな〜。


土曜日なので商店街へお出かけ。
今日は目的がハッキリしてますのでそれ一直線。
買うもの買ってさっさと退散。
入手物一覧。
秋田みやびの『SW2.0リプレイ新米女神の勇者たち7』
邪武丸『えるえるシスター3』野上武志セーラー服と重戦車4』
トニーたけざきトニーたけざきガンダム漫画3』
大本命の磨伸映一郎の二冊『氷室の天地3』『月の彼方永遠の眼鏡2』
プラモデル『リゼル』『ガンタンクR-44』これだけ。
実はBookOffで『おお振り』立ち読みしすぎて時間が切羽詰り、
あわてて買いに走ったのは秘密だ(笑)


帰宅後昼飯食って、買ったもの読んでるうちに寝てしまいました。
結構ぐっすりと。
腹が壊れたことといい、なんか疲れやすくなってたりするんで、
やっぱりどっか悪くしているのかもしれません。
寒すぎたり急に暖かくなったりとかありましたんで、
そっちかにも引っかかってるのかも。
昼間に変な寝方してたんで、ちょっと頭痛もしますし、
さっさと布団に包まって寝ることにしましょうか。
しっかり食べて寝るのが体調良くする近道よね。


明日は『リゼル』作ろう。


今日の一曲『DON'T STOP THE MUSIC』by 関智一