シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いつまでもこのままで

いきなりデスクトップが復活しました。
まだ少し不安定ですが、なんにしても嬉しい。


土曜日なのでお出かけ。
ウォーキング付いてますが、さすがに車で行ってます。
本日の予定物、出ている事がわかっているマンガ単行本二冊。
んで、リザルト。
予定していた二冊『月の海のるあ』最終巻、『月刊哀川編集長』1巻、
予定外は『ちゅーぶら!!』4巻と『健全ロボダイミダラー』1巻。
成人向け同人誌二冊。CD『W-B-X』
今日の大ヒットは『ダイミダラー』でした。
店頭で手にとって、帯の裏読んで妙に惹かれたので購入。
帰宅して読んで大笑い。
内容についてはあえて触れませんが、ひどい。ひどすぎる。
『まじめな顔してなにやってんだあんたらは!?』と、
関係者を小一時間ほど問い詰めたい、そんな気分になる作品でした。
ホント、どうにかしてくれ、この主人公たち(爆)


デスクトップが復活した話。
昨日ノートの方で日記書いたあと、
なんとなくデスクトップの電源入れたんですよ、
そしたら立ち上がったんです。
すぐ止まるかと思ったら動いたまま。
これ幸いとノートの方で製造元のサイト開いて、
Q&Aで当てはまる状況をチェック、対処法を探す。
デスクトップが止まらないでくれと願いながら作業、
各種対処法のためのドライバーなんかをDL、インストール、再起動、
何度か再起動しても普通に立ち上がって動いている、よしよし。
一連の作業終了しても正常作動中。
直った?
で、今日立ち上げてみたがちょっと引っ掛かったりしてましたが、
何とか起動、普通に動いてます。
んで、今日記書いてます。
この普通の状況がそのまま続きますように。
PCが動かなかった時しみじみ感じたんですが、どっぷりネット依存だわ。
あんまし笑えない。


よし、晩飯を食べよう。


今日の一曲『思い出はおっくせんまん!』by ゴム