シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

そういえば13金

あー、何も書くことがないぞ。
ほんとに今日は何もしてません。


今日のウォーキングはとても短く、近所のスーパーへの往復のみ。
一キロくらいしか歩いていません。
でも距離よりも毎日続けることのほうが大切だと思うので、
短くても歩いたと誇ろう。
でも、やっぱ距離が長い方がいいに越したこたぁないんですけどね(笑)
ついさっき聞いた話に『人は何でも二週間続ければ習慣になる』との事。
よし、がんばってとにかく二週間続けよう。


昨日から使い始めたノートパソコンですが、かなり不満です。
もとより使うつもりもないのにほぼ強制的に買わされたものですので、
機能とか使い勝手を吟味することもなく、決め手は値段だけでしたから。
そんなんで昨日初めて使って、これのOSがビスタという事に気がついたくらいです。
他にも使いもしないソフトがいっぱい入っていることとか、
こんなに使い勝手が悪いのかとあっけに取られてます。
どれほど今まで使っていたPCがかゆい所に手が届くようになっていたかを
実感していますよ。
世の中にはノートがいいといわれる方も多いですが、私は断然デスクトップ派ですね。
せめてもう少し小さければもう少し気も変わろうにな(苦笑)


金スマ見てます。山城さん…(涙)


今日の一曲『男女』by 太郎