シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

残念なPCたち

あと二日したら働くようになると思うと
今のグダグダ生活が崩れていくようで怖いです。
グダグダ生活していること自体が拙いのに、
それがなくなるのが怖いって、もう本末転倒ですよね。
でも今ののんべんだらりとした生活が心地よいのは確か。
お金の心配さえなかったら持続しとくのに。
ま〜、それでしくじって今のせっぱつまった生活している訳なんですけど。


昨日はほぼ一日使ってエロゲーやってましたの。
古い方のデスクトップ立ち上げてそれに入ってるやつを延々と。
実云うと今動かなくなってるデスクトップに入ってるソフトを
再プレイしようと古い奴起動させたんだけど、
光学ドライブが読みこまねーんでやんの。
この光学ドライブがおかしくなったから買い換えたんだけどね、
買い換えた方はマザーボードがいかれるしさ。
お金があればボード変えて動かせるようにしたいのになぁ。