シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

そっくりそのまま環境ごと

12月も1/3が過ぎようとしとります。
今年も残り2/3か〜、早いなぁ。


一度目覚ましで起きたような気がする。
でも、ちゃんと目を覚ましたのは、
あと3分で8時になろうとしている時間でした。
当たり前のように6時間睡眠しているな〜。
3時とかに寝たら普通に目覚ましで起きたりするのに、
0時過ぎや1時くらいに寝ると8時9時の起床だよ、なんだかなぁ。
で、いつものように食事してからお出かけ。
いつ雨が振り出すかわからない天気でしたが、
降ったらその時はその時として出発。
それでも長くは出ていられないだろうと思って、
バイパス沿いに登って下るルートを選択、距離にして約3キロ。
およそ30分の行程でしたが、いい汗かけました。
帰宅してしばらくしてから雨が地面を叩く音が響いてきました。
降られないでよかった〜。
明日も似たような天候らしいんで、
今日の様にうまくいって欲しいですわ。


久しぶりに旧PCを起動させる。
こっちに残ってるエロゲーを今のPCに移そうと思いまして(笑)
今のPCに替えた時にやったこともあるんですが、
ひどい有様になったので、個人データくらいしか移せなかったんですよ。
で、まとめて動かすのはダメだったんで単体での移動を試みた次第。
USBメモリー使ってやったんですが、旧PCがUSB1.0で、
転送速度が遅いのなんのって(苦笑)
で、とりあえず三つほど移したんですが、完全に成功したのは一つだけ。
あとの二つは動くけど音楽鳴らない、起動しないといった具合。
ちょっと挫けました。
でも、とりあえず成功例もあることですし、ぼちぼちと続けていこうかと。
面白かったなーとか思うゲームって旧PCの方に多いんですよ。
あれ使ってた頃は頻繁にエロゲー買ってたから、良さ気なのが残ってるの。
こーゆー財産は有効利用しないとね(爆)


今日も『11EyeS』はいい壊れ具合だった(笑)ナイス中二病


今日の一曲『Get a Chance!』by Babe