シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

アストロ戦士の誕生日だな

夜はさすがに冷えを感じるようになってきたなぁ。
そろそろ窓は閉めるようにするか。


昨日プロ野球(カープ)のことネタにしたら、
石原が逆転ホームラン打ってましたよ。
てっきり負けたと思ってたんだがなぁ昨日の試合。
今日は今日でルイスが本来の力見せて、打線はいい感じにつながって
完勝してましたよ。
去年もそうだったんだけど、残りあと何試合ってところで、
妙に勝つ様になっちゃって残酷な希望をもたせるんだよな。
どうやら今年もそのパターンぽい。
きっと3位と半ゲームとかでクライマックスシリーズ逃すんだぜ(苦笑)
しかし今日終盤で投げてたヤクルトのルーキー、
あれはなんかいろいろと拙かったな。


またエロゲーDLしました。
今度のは名作と誉れも高い『家族計画』
待望の田中ロミオ作品ですよ。
ホントはもっとライトな学園青春物が欲しかったんですが、
半額セールの中にこれって云うのがなかったので、
こちらを選択しました。
これで3本目だけど、まだ新品一本分の半分以下の金額だから、
あと2本くらいはセール品が買えそうです。
なんかいろいろと気持ちが詰まってしまうと、
エロゲーに逃げる傾向が(苦笑)
さっさと日記終わらせて『家族計画』するべ。


明日は買い物に行く時間とらないとな。


今日の一曲『約束』by 渡辺徹