シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

テラ子安と強力若本

プライミーバルシーズン2』カッターが小さい男になっちゃったな〜。
てこ入れがいい方に向いてない感じがする。


アニメ『充電ちゃん』最終回。
いろんな意味でふざけるなって出来でした。
整合性がない。
これまでも何度か書いてきましたが、原作の改変がひどすぎ。
せめて原作の基本な部分は抑えて欲しかったよな。
アニメオリジナルキャラが蛇足もいいところだったのもマイナス。
はこねと依緒乃の出番を増やすのはいいんですけど、
だったらもう少し活かしてやれよって思う。
ぷらぐのアニメ好き設定を往かすための劇中アニメも
肝心のプラグがそれにこだわる展開が少なすぎて死んでたし、
ハッキリ云って不満しか残らなかったよな。
いくらぢたまさん原作だといえ、黄色い液体垂れ流しすぎ。
良かったのはアレスタくらいのものですか(爆)


『家族計画』プレイ日記。
前章というのか、オープニングに入るまでが長かった。
しかもそこに行くまでにセーブポイントの半分以上使い切った。
どこまで続くんだこの話?
正直に云います。きっとバッドエンドになる。
一応エロゲーなんで攻略対象というものが存在するはずなんですが、
それに対してフラグが立てれていないと思うんです。
おそらく誰ともエッチしないでエンド迎える気がする。
て、云うか、現状でエロシーン必要ないと思うんですよ、これ。
擬似家族の日常を延々と描写するだけで、お腹いっぱいです。
とにかく一度エンディング迎えないとな〜。


『アメトーク』猪木のところでお茶吹いた。プロレスはいいなぁ。


今日の一曲『ローリングドリーマー』by ジャンボ鶴田