シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

何してんだよ、まったく

昨日までの晴天がどっか行っちゃったよ。
今にも降りそうな中ウォーキンウォーキン。


ひどい目覚めをした。
ぼやや〜んと目が覚めかけたんだけど、
まだいいかぁと再度寝入る。
で、寝入ったあと誰かがこっちへ迫ってくる夢を見ました。
その迫ってくる誰かを理解した瞬間、飛び起きました。
迫ってきてた誰か、プロレスラーの真壁刀儀でした。
あのうざい筋肉ダルマが厳つい表情のまま『あぁ、コラ?』と
こっちへ迫ってきたんですよ、そりゃ目も覚めるさ。
しかし、何でまた真壁?
私、真壁って好きじゃないのに。
あ〜朝からえらい目にあった。


本格的なえらい目になったのは午後になって。
今日もちゃんと動くかな?とPC立ち上げたらエラー。
あ〜そろそろ一週間かと再起動。
無事立ち上がったと思ったら、今度はウィルス発見。
ソフトが削除しますから再起動してくれというのでそうしたら、
なんかよく判らん画面が出て、あれあれとやってたら、
ウィルスにやられたところをごっそり削っちゃって、
一部のソフトがダメになってしまいました。
直せるのは直したんですが、どこに不具合が出たか判らないのもあり、
これから使うのが怖くなりましたよ。
何であの時あんな処理したんだと、自分を責めたててます。
ダメじゃん、私。


アー凹んだ凹んだ。


今日の一曲『涙の茉莉花LOVE』by 河合その子