シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

夏目

いつもですと休み前の日曜は午前二時くらいまで起きてたりするんですが、
昨夜はさすが疲れがたまっていたのか日付変わる前に寝てました。
しかもぐっすり朝までとはいかず何回が目が覚めたりして、
熟睡といかなかったのはマイナスですわ。
それでもいつも通り午前五時台に起床したのは我ながらえらい。
で、録りだめていた『夏目友人帳参』を見ることに。
なんていうか、ゆっくり構えてからでないと見れない気がして
三期がスタートして今まで見返してなかったんですよね。
どっぷりとのめり込みました。
あ〜、もうなんていうかいい話過ぎて心が溶けてしまいそう。
朝飯かっ食らいながらボロボロ泣いてしまいましたよ。
夏目見るとこうなるから気構えがいるんだよなー。
で、その後は車屋に点検にいったり、
商店街方面まで足延ばして本買ったりプラモ買ったりしました。
お出かけで疲れて午後は毎度のうたた寝ですよ。
実はこれ書いている今も眠気が強いです。
でも『TIGER&BUNNY』見るまで眠れないのだ。