シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

友よ、なぜ君は…

今朝は目覚めが悪かった。
だんだん起きにくくなってきたな。
まーそれでも午前五時台には目が覚めるんだから、良しとしとかなくちゃね。


日曜のアレ。
ヴァンガード
アイチくん、またも善戦するが敗北。
しかもこの負けが原因でチームは予選敗退が決定。
前年度王者が彼に放ったセリフは真実だけに容赦なかったなぁ。
デジモンクロスウォーズ』
ダークナイトモン、ちいせぇ、器が小さすぎ。
そしてその小ささにふさわしい最期でしたなぁ。
シリーズを見てきてない人間に伝説のデジモンや前作のキャラ出されても
わけわかめでした。
『バトスピ覇王』
実は始まる直前腹下してトイレにこもってました。
そんなわけで冒頭の数分間を視聴できず、
うーむやはり一話だけでも録画しとけばよかったなぁ。
ジャンルアニメとして正しいスタートだったと思う。
ただ前作のカラーが好きだったんでそのあたりが残念かも。
ゴーカイジャー
ライブマン編。予想以上にいい話でした。
絡め方が実にうまくて自然と良い話になってた。
しかし、ライブマン編のゲスト悪役に中田譲治さんを持ってくるとは、
さすがスタッフ、よくわかってらっしゃる。
次回はオーレンジャー編。珠緒が出るのに水着回じゃないとは、残念。
『フォーゼ』
水着回、キターーーーーーっ!
もうね、弦ちゃんが魅力的すぎて、それだけで楽しい。
少しづつサブキャラが絡み始めてきてやっと本編始まったって感じですね。
しかし、狙ったようなアングルが多いのは嬉しいんですが、
本来のメイン視聴者にはどうなんかね?