シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

そりゃ宣伝も多いわな

昨日の大ポカを未だに引きずってます。
幾つかのゲームが起動しなくなったのは痛い…。


今朝は普通に起きた。
おかしなものに起こされる様なことはありませんでした。
いや実際二日続けてあんなのに起こされたらたまらんが(笑)
ちょっと遅めに朝ご飯食べてから外出、
よ〜し、今日はちょっと遠くまで歩くぞー、なんて思っていましたが、
歩きはじめてからトーンダウン、まぁいっかと往復2キロほどの距離に。
ダメだ、意志が弱すぎる。
距離が短くてもいいから、負荷が大きいルート歩くかなぁ、
具体的に云うとウォーキング初日のコース。
あの時ほど歩き回らなくても坂道登りきって降りてくるだけで
結構な運動量にはなるはずだし。
平地は距離稼がないとそれほどの運動量にならんからねぇ。
とか云ってても、いざ初めとなったら挫けるんだぞ、きっと(苦笑)


ニコ動アイマスで『ClubNight』と噂の『3A07』をつい先ほど続けて見た。
『ClubNight』アレンジされた演奏がツボ突きすぎな上に、
被せてくる歌と歌い手のセレクトが見事すぎて、酔った。
動画見ながら一杯やっているような視聴者コメントが多かったけど、
その気持ちは痛いほどわかる。
つか、あれはホント酒を嗜みながら耳を傾ける動画ですよ。
そして『3A07』各所で絶賛されてて、見なければとは思っていたんですが、
タイミング合わなくてスルーしていたんですが、
『ClubNight』からの流れで見たんですけど、これはすごい。
いやぁ、絶賛されるわけだ。
『金が取れる、いや金を払わせろ』なんてコメントが出てくるのもわかるわ〜。
ストーリーはベタでしたけど、それゆえに伝わってくるものが大きかった。
いいもん拝ませていただきました。
制作者の方々に惜しみない拍手を送ります。


明日はお出かけの日。だけど天気がとても怪しい。うーん…。


今日の一曲『今はまだ遠いLoveSong』by 丹下桜