シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ザ・タイツマン☆

コロコロ変わる天気でしたねー。
しかし、それにしても寒かったですよ。


土曜日はお出かけの日。
発売されているのが前提で購入予定は二つ、
成人向け漫画単行本と18禁PCゲーム。
リザルトは予定のものは難なくゲット。
出ていたので買ったのは漫画単行本、
『FIRE FIRE FIRE』『水瀬織江21歳』それぞれ第1巻。
Figmaヴィータ』あとユニクロで衣類。
ヒートテックのタイツ買ったんですがね、これが良いのよ。
寝間着に使っているスウェットの下の膝とか、
尻が磨り減って薄くなってて、そこから冷えてくるので、
どうにかしたいと思ってたんですよ。
磨り減ったっても買い換えるほどの痛み方じゃないから。
で、思いついたのがズボン下。
薄くても暖かいと評判のヒートテック素材を試したかったし、
丁度いいかなと思って購入したんだけど、
予想以上にいい感じですよ。
フィット感に馴染むまでちょっとあれですが、
気にならなくなったら、もう大丈夫。
こんなにいいんならもっと早く手に入れとけばよかったな。


今朝も夢に起こされました。
時間差の二本立てでした。
長く見ていたのは親にいろんなことで怒られるパターンを
何度も繰り返す夢。
心に疚しい気持ちがあって親に申し訳ないと思っているから、
こんな夢を見たのかも。
もう一本はバイクをいろいろ乗り換える夢でした。
夏以降乗ってないのが気にかかってますから、
その負い目が出たんだろーな〜。
いや、ホントにせめてエンジンだけでもかけないと、
バッテリーが上がってしまう。
ガソリンもタンクになくなってるし、給油しに行くだけでもいいから
乗ってやらんと拙いよなー。


さぁて、さっさとエロゲーやるべぇか(爆)


今日の一曲『Dance Beatは夜明けまで』by 荻野目洋子