シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

宣伝効果としては抜群すぎる

うう、眠い。
集中力がなくなっているので短く。


車でお出かけ。
本日の目標はマンガ単行本二つに画集一つ。
リザルトは、マンガ単行本が一つ増えた。
ぱにぽに』12巻と『おふらいんげーむ』2巻、
エンバーミング』2巻と西田亜沙子さんの画集。
予定外だったのは『エンバ』
ネバラン寄って、ガンプラの旧キットを買っとこうかと思ったんですが、
めぼしい物はすっかり無くなっていました。
高機動型ザクが欲しかったんですが、さすがに人気あるわ。
西田さんの画集は良かったです。
シムーン関係がいっぱい載ってて、それだけで幸せ。


昨日見た『エヴァ序』
噂どおり、いやそれ以上に凄かったですな。
公開当時の感想に『ヤシマ作戦だけでもいいから見れ!』
っーのがあったんですが、その通りでしたね。
フルCGで再製されたラミエルがものすごい事に。
見ててワクワクしましたよ。
これはDVDレンタルしてCM無しでもう一度見ないと。
昨日の放送で、今日『エヴァ破』の動員がどれくらいになったのか、
興味あるなぁ。
アレ見たら続き見に行きたくなるっしょ?


にわか雨無かったやん。布団干したかったな〜。


今日の一曲『残酷な天使のテーゼ』by 高橋洋子