シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

逃がした獲物は大きい?

かなめも』が4話でいきなりミュージカルはじめてた。
その唐突な流れに引いてしまったのは私だけじゃなかっただろう。


土曜日恒例、車乗ってお出かけ。
本日の購入予定はマンガ単行本を数冊。あと映画前売り券。
リザルト。
○本の住人』3巻、『がんばれ!メメ子ちゃん』3巻、
ガンスリンガーガール』11巻、『武装神姫2036』2巻、
ストライクウィッチーズ乙女の巻3』
スパヒロタイム映画のチケット。以上。
予定外購入はストウイの小説だけ。
他にも幾つか出てたものがあるんですが、
今週は出費がかさむのでなんとか堪えました。
実は今とても気になってるアニメの原作の18禁ゲーの新品が
どういうわけかあったりして、
思わず手にとってレジへ持って行きかけたのですが、
これも耐えました。
買ったところで遊ぶ時間が取れないのは判っていたので。
今ちょっと注目浴びているゲームなので、ほとぼりが冷めてから
手を出した方がいいかもしれないという理由もこじつけて。
しかしまだ初回限定版が残っているとは。
リリースされたのって確か去年の初夏だったはずなのに。
もしかして、すごくいいチャンス逃がした?(汗)


エンパイア3日記。
3日目にしてノープレイ(爆)
日記書いてから遊ぶかもしれないですが(苦笑)
一週間しか遊ばない予定なのに、これではいかんよなぁ。
せっかくなのでWiz関連なネタを。
例によってニコ動なんですが、『組曲ウィザードリィを歌ってみた』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7791055
Wizプレイヤーならば琴線に触れること必至な名曲です。
歌、歌詞それらもいいんですが、動画画面そのもののネタのディープさ、
それに注目して欲しい一品です。
10分があっという間に感じられれば、あなたの立派なWizフリーク。
ディンギル』のプレイ動画もスタートしましたし、
ウィザードリィ、はじまった?


偶然『グレンラガン』の8話見た。あの展開は燃えるよね。


今日の一曲『サヨナラは八月のララバイ』by 吉川晃司