シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

また疼きだしやがった…

日記、再開したばかりですぐ休み。
ダメダメじゃないか(苦笑)


昨夜のことですが、いつものようにPC立ち上げたら
画面がすごいことに。
何度が立ち上げなおしたんだけど、調子戻らず。
てな訳で昨日の日記は書けませんでした。
この一ヶ月ほど割かしスムーズに動いていたので安心しずぎてました。
災いは忘れた頃にやってくる、か。
先月挙動がおかしくなったときと同じ様にカバー開けて掃除して、
結線やり直してとやりましたが、まだまだ不安定。
今動いているのも再起動を数回繰り返した結果です。
いつおかしくなるかわかんないのでさっさと書いて終わらせよう。


木曜日なので観音のフタバへ立ち読みに。
目的は週プロです。
発売日で開店から30分も経っていないのに既に残り三冊。
私が立ち読みしている間に残りは私の手にある一冊に。
思っていたよりも普通な表紙が逆に印象的でした。
読んだ内容を覚えていないんですけど、
いつもより長く隅々まで読んでいたことは確かでした。
他に読んだものが少ないのに滞在予定時間を大きく過ぎていたので。
今週号は起きたことをそのまま報告するだけにとどまっていたので、
本当の意味の特集は次号と20日に発売される特別号なんでしょうね。


なんか書きにくいなぁ〜。


今日の一曲『こわれる』by 小川範子