シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ジューシィ・ポーリィ・イェイ!

『はなまる』はいいよね〜、にやけ顔になるね〜。
しかし毎回ED作るとか、頑張りすぎだよスタッフ。


ホントは行く予定じゃなかったけどお出かけ。
主目的はハッキリしているのでそれだけを念頭に移動。
目的のモノは紙屋町フタバでゲット。
その手の本の置き場が変わってて、
それを探して同じフロアをぐーるぐる、完全に変な人でした。
意外な配置にしてあって吃驚、やはり縮小されてましたね。
少なくなったその手の本の間から目的のブツを発見、
即手の中に。ラスイチでしたよ。
で、予定通り満点のポイントカード二枚使って入手。
差額の現金は675円だけ使いました。これも計画通り。
その後はとらのあなとネバラン寄って帰宅。
買ったものは漫画単行本三冊と、プラモふたつ。
プラモの方も貯まってるポイント使いましたので、
本日の現金使用はかなり抑えられました。
つくづく思ったけど、今までが現金使いすぎだったんだよねー。
20年前の生活水準に戻しただけで、これほど違うのか〜、しみじみ。


帰宅後はすぐにスーパー行って食材の補給、
昼食後は買ってきた本を延々と読んでいました。
読んでいるうちに頭痛がひどくなってきてダウン。
ムリしないでそのまま横になって過ごしていました。
せっかく微妙にやる気が出てきていたのに嫌だな〜。
幸いというか、冷えピタ貼って大人しくしてたら夜には楽になりました。
これで明日の朝だるくて起き上がれない、なんてならなきゃいいんだけど。
明日のスパヒロの録画用意してさっさと寝るかな。


あ〜、そうか、冬季五輪始まったんだっけ。


今日の一曲『まっすぐ』by 三浦あずさ