シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

夢は魔改造(笑)

花井はいいな〜、スゲェいい男の子で野球小僧だよなー。
2期が始まるの楽しみだー、見れるチャンネルなら尚いい。


昨日からの雨も上がったので少しお出かけ。
二十日ぶりくらいで観音のフタバ図書へ。
前回行ったときのトラウマからやっと開放されましたし、
昨日歩けてなかった分も埋めたいので。
目的は週刊誌その他の立ち読みと買い物でした。
立ち読みしたかったものが消えてたり、
買いたかったものがなかったりで、収穫はゼロ。
ハァ(嘆息)
買いたかったのって『たかはし智秋』さんの写真集なんですけど、
ネットの評判だとすごい売れ行きらしいんで入手は難しいかも。
田中理恵さんの時は偶然見つけて即ゲットできたけど、
今回は厳しそうだ。
仕方ないので紙屋町のフタバかアルパークフタバまで行ってみようかと。
フタバに拘る理由はフタバのポイントカードで手に入れようとしてるから。
このカード使えば現金が減ることが防げますので。
あるといいな〜写真集。


フタバから帰ってからはニコ動でプラモ動画見てました。
いつものストップモーション系ではなく作る系の方。
CSのフジでプロモデラー二人がテーマ決めて作りあう番組があって、
それをアップした物を見てワクワクしてました。
プロと同じ事は機材や技術の差で出来ませんが、手は動かしたくなります。
どうせ逃げてんですから、今更気にすることもなく、
プラモ作りにのめりこもうかな(苦笑)
ザク作ろーぜ、ザク(笑)


予定してなかったけどチアキングのため、明日はお出かけするか。


今日の一曲『夢操作P.M.P.1』by 片桐圭一