シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

親子丼は美味しい

建国記念日
この日はさすがにハピマンに出来んか。


朝(正確には前日の深夜から)から雨でした。
気温が一気に下がったんですが、高い湿度で少し相殺。
それでも昨日までの暖かさとは比べ物にならない体感温度でした。
気持ちが滅入ってんのに雨がそれに追い討ちをかけてくれます。
うまい気分転換も出来ずにジメジメとすごしましたよ。
ため息は幸せを逃がすというが、
今日だけでいくつ幸せ逃がしたことでしょう。
ハァ…。


昨日やってたエロゲーをクリアしました。
珍しくメインヒロインから攻略して、最後が年上キャラだったんですが、
このキャラ絡みで出てきたある意味隠しキャラが強烈でした。
流れ的にボスキャラだった。
年上キャラの年齢からして犯罪だぞこれ(笑)
他のキャラで散々ひどいことしてきているんですけど、
このラストキャラとの普通の行為が一番やばく感じたのは、
やはり倫理的なものなのかなー。
面白かったです。


明日は雨上がるそうなので買い物いけるかなー。


今日の一曲『雨のプラネタリウム』by 原田知世