シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

マホカンタ

日記って毎日書くから日記なんだよね…。
変化のない日々でも何かを書ける能力が欲しいわ…。


あれしようかこれしようかといろいろ迷った挙句、
選んだのはエロゲーすることでした(笑)
昔のゲームやってんですが、あれですね、声がないというのは、
なんか新鮮?
って、大昔は全部そうだったんだよねー。
声有りが当たり前のようになってますから、それに慣れすぎてて、
昔あった南下を忘れてる気がしてます。
さて、さっさと日記終わらせ手続きやろうっと。


逃げてます。
いろんな事柄から。
変えないといけないって分っているけど、
分っているだけで何とかしようとしていません。
何かと自分だけに都合のいい理由つけて回避してます。
かわしたところで結局自分に跳ね返ってくるだけなんですけどね。
ダメダメだよなー。


暖かい日も今日まで。明日からまた冷え込むってさ、よよよ。


今日の一曲『魂のルフラン』by 高橋洋子