シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

気分は綱渡り

何とか日付けが変わる前に書き始められた。
あと20分弱、頑張れ、私。


相変わらずPCの調子が悪いです。
今日は3回ほど立ち上げたんですが、一発で立ち上がったのは無しでした。
立ち上がってからも途中でいきなり止まるとかね、先月頭の状態に戻ったか。
そう云えば、バックアップ取らなきゃとかいいながら、結局取ってないし。
安いHDD見つけたら買っとかないと。
ウィンドウズがなかなか起動しない、HDのアクセスが延々もしくは全然、
ソフト、ハードともに怪しいって事なんでしょうかね?
グラフィック関係もおかしい感じだし、もしかしたら買い換えた方が早いかも。
2年と少しでダメになるなんて、まるでソ◎ー製品みたいじゃないか。
エ◎ソ◎ダイ◎クトにちょっと裏切られた気持ちです。


久々に新しいエロゲーやろうかと思い、DLサイトをうろうろ。
かなり惹かれたものや、以前ブックマークしていたものとかあったんですが、
結局買わずじまい。
上記のようにPCの状態がアレなもんですから、ちょっと躊躇ってしまいました。
それと、明日お出かけする予定なんで、その時ついでに
PCゲーム屋に寄ってみようかと思ったことも関係してます。
DLサイトにない商品とかも探して見ようなんてね。
どっちが安いか、とかもありますし(笑)
あと、最近の新作事情とかって知らないんで、情報収集も兼ねて。
DLもいいんですけど、やっぱりバッケージ物ってなにかが違う気がするんですよ、
気分の問題なんでしょうけど、古い人間にはやっぱり手元に現物が欲しかったりして。


CSの三沢特番見逃す。リピートを切実に望みます、ジータスさん。


今日の一曲『今日もどこかでデビルマン』by 十田敬三