シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

七月は静かに去るぜ

と言う訳で七月も終わりです。

パートに行き出したせいなのか、生活にリズムが出来ている感有り。

だから、思っていた以上に早く過ぎてった感覚。

たぶんフルタイムだったら違っていたと思う。

色々と制限は多いけど、生活に安定を感じているから、

生活保護受けてパートタイムにしたのは正解だったかも。

お試し期間中はパートタイムだけど正式雇用になったら変わるのか、それとも。

こっちが望んでも向こうがどうするのかですよね。

選択肢はあっち。

疲れはしましたが、仕事量はそこそこで、新しい事も試せたしで、

良い方かもしれない。

帰り寄り道して某家電量販店で、HGダナジンを入手。

ちょっと在庫が増えていましたね。クスィーは未入荷どころか

「うちでは販売していません」のポップが。

30ММが充実してたからそれでよし!

八月になったらなったでいろいろと忙しくなるだろうね。