シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

残り物あり

疲れた。

パートの作業そのものはそれほどではなかったのですが、

人間関係に心底疲れています。

前にも言ったけど、雰囲気が悪いんですよね。

怒る方にそこまで責めんでもと思うし、

怒られる方にももう少し何とかならない?って気持ちになってしまう。

新参者の立場は?

ま、それはそれとして。

パート終わって、帰路の途中にある家電量販店に寄り道。

新作プラモが残っていればいいなって軽い気持ちで。

そしたら、残ってました。

無いこと前提で行きましたから、喜び倍増。

30ММの新作スピナティア・フェンサータイプと、

30ММの新オプションパーツをゲットだぜ。

レジで店員側から「ポイントで買えますよ?」と言ってくれたので、

勧められるままポイント決済。

気分良く帰れると思ったら、食材買ってる間に雨。

昨日一昨日と違って家に着く前に降られて濡れる。

やれやれ。