シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

八月は容赦なく来る

と言う訳で八月です。

今朝はスッと起きれなくて実にしんどかった。

泥のような感じで目覚めましたね。

珍しく、顔を洗うよりも先に水を浴びました。

ついでに朝から扇風機です。

もう、しんどかった。

実際今日はいいことなかったですからね。

短い蝋燭を求めてDaiso行けば、長いのしかなかったり、

そこで変なお客にあったり。

見て回ってるとばったり会う訳ですよ、その度にひぃとか言って逃げるんですよ。

一度目は突然だったので驚いても仕方ないと思いましたか、

二度目はさすがにカチンと来ましたよ。私があなたに一体何をしたと?

買い物し終えて家に帰れば帰ったで、暑くて暑くてうだるし。

もうやれやれです。