シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

夏に八月

と言う訳で八月になりました。

今月も生活がピンチなのは言うまでもありません。

何とか切り抜けていこー。

 

点眼薬が切れたため、久しぶりに眼科へ行きました。

開いた直後に行ったのですが、すでに満員。

三蜜だというのに、大変な人出でした。

次々に来院してくるんですよ。

アレコレあって、帰宅したのはお昼でした。

午前が丸々眼科で終わりました。

目がかすむと言ったら新しい薬出してくれました。

まだ使ってはいないのですが、効いてくれるとよいのだけど。

予想より医療費はかかりませんでしたが、週が明ければ内科です。

節約節約。