シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

マグアナック

昨夜は日付すぎくらいに横になったんですよ。

なのに目が覚めたのは七時過ぎてから。

寝る時間が無駄に長くなってます。

このくらいの長さ寝てると、目覚めが悪いんですよ。

短いくらいの方がシャキッと目が覚める。

特に夏場は日の出が早いから、それに合わせるくらいに、

起きるのがちょうどいいのですけどね。

早いとこ昔のサイクルに戻したい。

 

今日のプラモ道。

HGAC1/144マグアナックを組みました。

昨日録音してたアニアカ聴きながら作りました。

ちょうど二時間で完成。今回は墨入れ無しです。

ここのとこ作っていたのが30ММシリーズばかりでしたので、

何か組みづらい感じでした。

パーツの量も多いし、シリーズも違うから仕方ないといえばそうなんですが、

30ММシリーズの始祖ともいえるリーオーの系譜なのに、

中途半端にそれまでのガンプラの味付けで、何かやり難さがあった。

ある意味30ММシリーズの弊害かも知れない。

時間かけて作るのはやっぱ秋になってからかな。

あ、マグアナック。悪くないキットでした。