シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

贅沢

疲れた。

炎天下、自転車こいでえっちらおっちら。

そりゃ疲れますって。

福祉センターへ行ってきました。

収入報告と、免除されているはずの年金が、

引き落とされていることについて尋ねました。

処理をされていないのかもと言うことでしたが、

あとでハッキリすることでしょう。

収入があってもそれと同じ額だけ生活補助金を削ることはないとのこと。

助かります。

家賃補助やら健康保険が免除になってても、パート収入だけでは、

到底やってはいけないので。

とは言うものの今日はちょっとだけ贅沢を。

福祉センターから商店街へと足を延ばして、ちょっとだけ買い物をしてきました。

本当に細やかに贅沢です。

とは言うても、生活費に換算したら結構大きいんですけどね。

本を一冊とプラモデルをひとつ。

30ММのラビオットを初めて買いました。

この間手に入れたAGEのダナジンとどっちを先に作ろうか?