シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

十五年目の亡霊

眼科行って視野検査した。
進行は認められず、他も変化なし。
よしよし。
ただ、この手の検査するとお金がなぁ…。
すでに今週分の予算が尽きてしまいました。
食費だけは何とかあるけど遊興費はない。
今週も寂しい生活だな。


今日のプラモ道。
今月は予算無くて新しいキットも買えず、
一体も作らず仕舞いになるところでしたが、
とりあえず昔買ってたキットを作ることで急場をしのぐことに。
本日のお題は『1/144ガンダムX』旧キットです。
本放送当時に買ってたもの、作らず仕舞いで今に至ってました。
一時間ほどで完成。正直出来は良くないです。
こんなもんだったかなーって感じ。
まぁ、今のキットの出来に慣れた目で見れば仕方ないですか。