シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

金型流用

献血行くか、眼科を優先するかで悩みましたが、
眼科をとることに。
いやね、何となくですが、
献血行ってもまたダメになりそうな気がして。
サクサクと眼科での検診を終えて、食料の買い出し、
それからフタバ図書アルパーク店まで。
あれこれと立ち読みしてから、エディオンアルパーク店へ寄って
本日発売のHGUCネモ・エゥーゴカラーを購入。


と云う訳で、今日のプラモ道。
お題は上記の『HGUC ネモ・エゥーゴカラー』
以前作った『ネモ・UC版』の色変えモデルです。
とはいってもそのネモも作ったのは結構前なんで、
忘れていることも多くて新しいの作っている気分満載でした。
途中で小腹空いてカップ麺食ったりで、組み上げるのに時間かかりました。
出来上がりは以前と同じくとても満足いくものに。
出来のいいキットは楽しいですね。
しかしあれですね。
ここのところのプラモ道はバリエーションキットばかり作ってる気が。
完全新規って、たぶん0080版ジムスナ2だけですよ。