シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

しわっス

12月突入。
今年もあと1か月ですよ。
少し前に年が明けたような感覚ですから、
ホント月日の経つのは早いわ。
これも年を取った証拠だな。


今日のプラモ道。
先月は結局このワードを使うことなく過ぎてしまいましたなー。
やってなかったわけではなく、先週の土曜にプレバンの
『ジム2エゥーゴカラー』を組みだしたんですけどね、
上半身作ったところで止めたから、未完成なんで『プラモ道』に
してなかったんですよ。
翌日の日曜に完成させればよかったんでしょうが、
なんかやる気起きなくてスルーしてたから。
てなわけで、本日下半身と武装も作って『ジム2エゥーゴカラー』
無事完成しました。
赤ジムもいいけど、緑ジムもなかなかですよ。
今月はもう一度、プラモ道やる予定。
ネタはおそらく『クランシェカスタム』


サンフレッチェ、最終節・神戸戦も勝利。
残留争いしてる新潟の援護が出来ました。
もっとも新潟は快勝して自力で何とかなってたかもですが、
負かしとくにこしたことはないよね。