シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

三連休最終日

早起きした。
と云っても今日の予定からすると少し遅い七時半くらい。
慌てて食事とってお出かけ。
目的地は109CINEMAS広島。
『MOVIE大戦アルティメイタム』を見るため。
何とか間に合って一回目の上映を見れました。
実云うと今回の映画パスしようかなーと思っていたんですが、
番宣でちらっとザイダベック号らしいものが映って、
急に見に行く気になりました。
で、感想。
坂本監督らしさがバリバリで面白かったです。
女の子の脚と尻を映す映す。これでもかというくらいに。
あと、浦沢脚本はやっぱり浦沢脚本でした。
見終わったら速攻で帰宅して食料の買い出しに。
それが終わったらずっとラジオ。
今日は一日声優ソング三昧ですよ。
それ聞きながら、今日のプラモ道。
お題は先日買ってきた『クランシェカスタム』
元が良いのでサクサク組めました。
ノーマル機と違ってヒーローっぽくていい感じです。
今年最後のプラモ道にはいい機体でした。
で、今もラジオ聞いてます。
最後まで聞いて寝る。