シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

9時間あまり

寝過ごしたー。
今回はプリキュアが始まってから起きました。
寝入ったのはそんなに遅くなかったのになー、
たっぷり過ぎるくらい寝てしまいました。
休みは気が緩んでんなー。
そんな目覚ましたばかりのぼけてた時間、
玄関をたたく音が。
こんな時間に何が?
出てみると飛脚便でした。
バンダイプレミアムからのお届け物でした。
ひゃっほー、ジム2のエゥーゴカラーが来たぜ。
…いつもなら午後から工作なんだけど、
今日はなんか気がのらなかったんで作りませんでした。
代わりにずっとテレビ見てた。
昼過ぎから夜9時くらいまで。
こんなにテレビ見続けたのっていつ以来だろ?
電気代節約するためにテレビつけなくなったからなぁ。
たまにはいいよね、こんな日も。