シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

デカルチャー

文化の日です。
と云う訳で何か文化的な事でもしようとしましたが、
どんなもんが文化になるかわからず、挫折しました。
そんなこったで昼までグダグダして午後からは作りかけだった、
『ジムスナ2ホワイトディンゴ仕様』の武器セットと、
ホバートラックなんかを完成させることに。
本体が出来上がっているのでのんびりとやってたんですが、
ちょっとミスって、ロングレンジビームライフルの銃床を折ってしまいました。
あんなにもろいなんて…。
その後正規仕様のスナイパーライフルの方の銃床も折りかけたりしました。
ノーマル版の時はそんなことなかったのに、凹むわ。
ま〜なんとか出来ましたのでそれはそれで良しとしましょう。
次は再来週には届く『ジム2エゥーゴカラー』だな。