シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

バンシィ

眼科へ行くか商店街へ行くか天秤にかけて、
先ず商店街へ。
欲しい本が出ているのはわかっているのでそれらを確保しに。
でも、同人誌でガルパンの濃い本がずらっと出てて、
それら買ったら組んでた予算オーバー。
仕方なく本来買う予定だったうちの一冊だけ買って帰宅。
それからすぐに眼科へ。
この眼科での診察代と薬代があるんで、本買う予算が取れませんでした。
あと、食料は買わないといけないしねぇ。
結果、今週分の予算はほぼなくなりました。
千円あるかないかです。
それなのに、週が明けたらまた本のラッシュが。
ガルパン関係だけで来週分の予算が飛ぶよ。
またも緊縛財政か。
…二月が短いのが救いだな。


アニマックスでガンダムUCのエピソード5を見た。
そんなに派手な戦闘シーンがあったわけじゃないのに
プラモ作りたくなりますねー。
魅力的に描けていれば販促になる良い例だよなー。
ドラマ部分ではブライト艦長辺りで古いガンダマーとしては
涙腺が刺激されて堪りませんでした。
おまけにカイとかまで出てきた日にゃ…。
あとオードリーの乙女らしさにうっとり。