シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

裁判所から来ました

朝起きるのがめっきり遅くなった。
平均午前七時ですよ、昨日なんかこれのせいで
『バトスピ』見逃すところだった。
次の仕事が朝八時スタートらしいんで早いところ修正しとかないと。


夕方郵便受けに何か来ているかと取りに行ったら、
予想の斜め上なものが来ていた。
裁判所からなんかごついものが。
嫌な汗がダラダラ。
すげぇ焦りましたが思っていたものとは違いました。
あぁ良かった。
それにしても突然こんなものが届いたら、そりゃビビりますよな。


うーん、今日の『ベン・トー』はなんか微妙だった。
原作改変は仕方ないとしてもなんか残念。