シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

舞え花吹雪

今朝は五時になる前に目が覚めましたよ。
さすがにこれで起きたままってのは難しいので二度寝にしましたが、
それでも習慣と云うのはありがたいもので六時くらいには
起きることが出来ましたね。
そのままテレビつけて日朝タイムまでまったりと過ごしました。
相変わらず『バトスピ』『ゴーカイ』『オーズ』は面白いんですが、
『スィート』は…。


THE鉄腕DASH』、ついにDASH村がどうなったのかを放送。
所在地なんかまで発表するのは立ち入れなくなってるからなのかねぇ。
冒頭でTOKIOのメンバーがそれぞれDASH村に対しての思いぶちまけてましたけど、
あれ見ているだけで涙が溢れそうになりましたよ。
その後に村のこれまでを流すもんだから涙腺が決壊寸前に。
何となく、ただ面白くて楽しいから見てきただけなのに、
これほどまで見ている側に思い入れが出来ているなんてなぁ。
ホント、ただ地震の被害だけならばすぐにでも復興する姿が見れてだろうに
目に見えぬものの被害で立ち入ることすらできなくなってしまうなんてねぇ、
残念で仕方ありません。
DASH村に帰れる日が来るとうれしいけど、どれくらい先の話になるんだろう。
あ〜、やりきれなくて悲しいよ。
後半の桜めぐり。桜に関連した曲がいろいろと流れていたけど、
最後にTOKIOの『花唄』が欲しかったなぁ。
あれは本当に後ろから気持を押してくれる曲だから。