シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

模様替え

朝からバタバタ。

早目に床に就いたのに、思ったり早く起きれないは、

サクッと朝飯済まそうとしても食べるタイミングを外すは、

プリキュア視聴後に買い物行けば、目当ての物はないは、

部屋の模様替え始めてから、必要なものが無くて、買いに走る。

も、散々でしたよ。

敷物を電気カーペットから竹カーペットに換えたのだけど、

その際に掃除機かけてたら、腰に来て辛いとか。

掃除機片手に抱えて中腰でいたのが堪えたのでしょうが、

あの程度で腰に来るとは、衰えてるわぁ。

働くのが少し心配になってしまいました。

少しでも鍛え直しとかないと。

 

今日のプラモ道。

晩御飯後に1/144 30ММ スピナティオ・ニンジャを作りました。

実は昨夜も、面接の帰りに某家電量販店寄って買った、

30ММ・スピナティオ戦国仕様用のオプション作ってました。

それで今日も夜にやれるかなと。

スカパー!で放送してた『カリオストロの城』流し見しなからやってました。

ほぼ放送と同じ時間がかかった。

墨入れ無し、メラミンスポンジがけだけの素組みなのにね。

明日になればニンジャ用オプションも届きます。

カスタマイズするのもありかな。