シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

テレビ漬けの日

いい天気でした。
多少風がありましたが、過ごし易いいい日でした。
んー気持ちいい。


そんなこんなで日曜のアレ。
朝の時間帯、洗濯してたもので今一つ番組見ていた記憶がない。
だから感想もぼんやり気分です。
『バトスピ覇王』
ヒロインの傍若無人ぶりが素敵すぎる。
デッキ間違いネタというのはなんか珍しかった。
勝敗のつき方がちょっとあっけなかったが、
ノーカンバトルならば仕方ないか。
ゴーカイジャー
ルカの過去や海賊になった経緯とかが判明。
ザンギャックの兵隊も金で動くんだなーとか思った。
そもそもあいつら給料とか出ているんだろーか?
ハカセとルカの距離感とかが微妙でなんかムフフ。
ゲストの彼って霧彦さんだったのか。
次回はゴーオンジャー編。新メカ登場か。
仮面ライダーフォーゼ』
ゲストの神保さんが実によかった。
このままセミレギュラー化してほしいくらいだ。
キングの補習理由はなんだったんだろうか?
つか、素行不良とかならJKも受けてよさそうなもんだが。
部長がすごく部長してていいねぇ。
ガンダムAGE
ガンダム早見沙織さん来た〜っ!
しかしこれを子供向けって云ってるのって子供バカにしてる気がする。
やってることが全部中途半端なんだよね、
しかもそれを貫き通そうって気概も感じられない。
『ファイブレイン』
ガンダムがあんまりつまらない反動でうたた寝しちゃって
あまり覚えてない。
方陣というパズルの仕様は初めて知りました。面白いわー。
THE鉄腕DASH
久しぶりのDASHは実にDASHで楽しかった。
バカ企画は相変わらず楽しいなー。
ガンダムUC
CSアニマックスでエピソード2と3を見る。
やっぱこれはクリアな画質で見るべきだなー。
エピソード4の冒頭のPVも流れたんだけどワクワクしかないね。
玩具販促とはあーゆー映像を言うのよね。
夏目友人帳・参』
録りためてあったのを一気見しました。
なんつーか、涙腺刺激するよなー。
一月からの第4期が楽しみですわ。