シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

持田房子(42)

朝、いつもの様に母親に線香をたてようとしたら、
蝋燭とライターが切れた。
と云う訳で百円ショップまでそれらの買い出しに。
ついでに足を延ばして某家電量販店へ行き、
録画用のディスクも買ってきました。
実家に頼まれて録画しといたものを移して持って帰るためですの。
さらに移動してフタバアルパーク店へ。
いろいろ立ち読みしました。
ここんところ部屋で座りっぱなしが多いので、
自転車こぐのきつかったですわ。
でも負荷かけとかないといざって時に動かせなくなるから、
少しでも動かさないとね。


ニコ動で『gdgd妖精s』の最終回を見た。
…すげぇ。もういろいろと凄いわ。
このクールのダークホースでしたが、とても楽しませてもらいました。
半年くらいしてから二期やってくれるとうれしいなぁ。