シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

外れを引いた

派遣会社から連絡がありました。
昨日あんなこと書いたせいかもしれませんが、
先日見学したところの第一陣にはなれませんでした。
えーと、またひと月くらい空くんですか?
第二陣になるまでの短い仕事も探してくれるとのことですが、
どうなることやら。
とりあえずというか、来月十日くらいまでは無職のままです。
やれやれ。


新聞の折り込みちらしに藤原紀香がイメージモデルのがあった。
露出は肩くらいの大人しい写真だったんですが、
それ見た瞬間、すごくエロい気分になった。
なんだねー、藤原紀香って存在自体がやらしいよね。
バスロマンのCM、復活しないかなー。
今ならデジタル画質のまま録画できるのだが。