シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

真田広之に思う

よーし、今日は車で出かけちゃうぞー。
なんて意気込んで駐車場行ったんですが、
車がうんともすんとも云わなくなってました。
セルが回りません。
あ〜バッテリーが上がったか。
ひのふの…そういえば先月は一度しか乗ってなかったっけ。
やれやれだ。
とりあえず車はあきらめて自転車で出かけてきました。
早いうちにJAF呼んでエンジン掛るようにしてもらおう。


商店街方面へお出かけ。
第一目的はHGUCジムキャノン2を買うこと。
第二目的はデオデオで上得意記念品をもらうこと。
あとはなんか出てたら買う。
主目的はあっさりクリア。
何となく寄ったデオデオのソフトコーナーで
グッとくる品見つけたんで慌ててゲット。
真田広之ベスト』
エピックソニー時代の曲をメインにまとめたCDです。
ファーストアルバムの廉価版CDは持っているのですが、
それには入っていない中期から後期の曲がこっちには収録されてて、
もうこれは買わざるを得ないでしょう。
具体的に云うと『熱い瞳のままで』であったり『愛の轍』であったり。
そう、森永製菓・小枝のCMソングですよ。
あれをリアルタイムで知っている方ならば、
私がなぜにこれほど喜ぶか、わかってもらえることでしょう。
アニメコーナーの品ぞろえの悪さにがっかりしましたけど、
一般コーナーでこんな宝物見つけられてよかったですよ。
いやぁ、やはりたまには覗いとくもんですね。