シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

THE GAME

休みが明けてまた仕事。
心配してましたけど、仕事へ行くことが
ちゃんと習慣ついてきているみたいです。
良かった良かった。


ネタがないんで今週のお題でも。
『ゲームと私』
ゲームと出会ったのは多分2000年代に入ってから。
呼び名がいくつもあってどれが正しいのかよくわからなかった。
見続けているうちにそれぞれの呼び名に意味があることを知った。
ハンター・ハースト・ヘルムスリー、トリプルH
THE GAME、かっこいい奴だ。
見事にビルドアップ、かつシェイプされたボディは節制のたまもの。
オールドスタイルな試合運びは確かな基礎に支えられたもの。
何よりもそれだけで金をとれる入場シーン。
ギミックをリアルにしちゃって今や会社の重鎮。
美形ではないけれどなんとも云えないいい顔のハンサム。
最近は試合を見ることもないんですが、やはりかっこよい男。