シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

キャスティング

『萌え戦V』につくドラマCDのキャストが発表されてた。
すげぇ。
なんですかあの配役は?
あしくずブログで豪華キャストとか書いてあったけど、
正直な話、微妙な一線級かと思ってたんですよ、ええ。
いい方向で裏切られましたね。
ここまで売れ線並べてくるとはなぁ。
こりゃあCD付きの特装版買うしかないじゃないか。
しかし、秋山教官=ゆかなってのは、想像できませんでした。


発表つながりでもうひとつ。
秋から放送されるガンダムの新作も正式発表されましたなぁ。
ビジュアルやら見てるとターゲットは児童層っぽいけど、
ストーリーラインは所謂ガンダムらしい感じで、
現時点ではいろいろと微妙としか云いようがない。
瓦先生かと思ってたガンダムも海老さんとは。
とりあえずHGの出来は良さそうなんで出たら買う方向で一つ。