シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

晴れ晴れ融解

はてなスターがいっぱいついてる。
くださった方々、どうもありがとう。


昨日までの雨がすっかり上がって見事な快晴。
なので予定通りハロワまで行ってきました。
天気良かったせいなのか、割と早い時間でしたが人は多かった。
それでも順番待ちすることはなく、すんなり閲覧できました。
それなりに仕事はありそうです、稼ぐには厳しいですが。
あれですよねー、仕事はあっても稼げないんじゃダメですよね〜。
入力より出力の方が多いんじゃ生活はできません。


福島原発メルトダウンか〜。
当初から予想されていたことを今更なってしまいました、
みたいに発表するってんのもなんだかなぁ。
これも今更だけど、政府やら原子力なんたらの発表は
やっぱり信用できませんねー。