シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

右目左目

今の仕事についてから初めてのお休みでした。
朝、いつもの時間に目を覚ましたけど、しっかり二度寝したよ。
あぁ、ホンの一週間前はいつものことだったよなぁ。
なんにしても休みらしい休みというのは感覚が違うね。
来月までは週休二日なんで堪能しとこう。


ハロワに提出する書面に必要事項を記入してもらうために
派遣会社へ行く。
それ自体はすぐに済んだんですが、いつもの様に雑談に興じてしまい、
気が付いたら一時間半もたってました。
社長と二人して世の中に対して愚痴りました。
つまらない世の中だよね。


月に一度の眼科検診に行ってきました。
相変わらず右の眼圧が安定しません。
あと、左の網膜が弱いといわれました。
大丈夫だとは云われてますけど、やはり心配になります。