シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

アプリポワゼ!

寒さで朝布団から出られない。
いつになったら春は来るんでしょうね?
週明けから気温が高くなりそうだけど、続いてくれるのかな〜。


起きたら六時半でしたので、そのまま『ヴァンガード』から始まる
日朝タイムをリアルタイム観賞。
『バトスピブレイヴ』『ゴーカイ』『オーズ』と楽しめましたが、
『スィート』でその気分も止まる。
初っ端から口げんか、またか。
さすがにこう毎回同じことされるとだれる。
前回も書いたけど、これが小学生みたいなキャラなら受け入れられたんだが、
中途半端な大人子供でやられると鬱陶しいだけなんだよね。
正直見るのが辛い作風です。
それでも見てるのはひとえに折笠さんの演技が良いからだけ。
あの安定感は素晴らしい。


『STARDRIVER』気が付いたら惹きこまれていたこれも次回で最終回。
さびしくなるなぁ。
これ見てて思うのはオリジナルってイイもんだということ。
原作付きが多い中こーゆーのは貴重だわ。


久しぶりに肉食った。
そろそろカレーも作り置きしにくい時期だから、食生活考えないとなぁ。