シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

浦沢ワールド恐るべし

二時半過ぎに寝て六時前に起きた。
そんな睡眠時間でも結構いけるもんですね。
ま〜夕方、いつもの様に眠りこけてましたが。


日朝タイム+α。
ヴァンガード』を新聞読みながら流し見。
EDが変わってた。えっ、椎名へきるさんですか?
デジモン』買い物に出かけていたのでほとんど見てないんですが、
キャストが妙に豪華なのに驚く。
『バトスピプレイヴ』まさか女王が殺されるとは。
ザジの三文芝居に軽くイラつく。わかりやすい悪者だなぁ。
ゴーカイジャー
朝っぱらからなんてものを見せてくれるんだ。
笑いっぱなしで腹が痛くなりましたよ。
まさしく『カーレンジャー』の世界でしたねぇ。
分かってたつもりでしたが、やはり浦沢ワールドは桁が違う。
スタッフ・キャストともノリノリだったんだろうなぁ。
画面から楽しんでいる感じが伝わってきた、特にアフレコ関係。
いやぁ、録画して残しておけばよかったと放送後悔やみましたよ。
この一本のためにソフト買ってもいいくらい。
『オーズ』
伊達さんの秘密が判明。そんな状態で肉体労働しないでよ、怖い。
いろいろと重要な展開になってたんだけど、
前番組のインパクトのせいで霞んじゃってた。勿体ねぇ。
『スィート』
王子の周りのメンツのネーミングにわろた。それだけ。
べるぜバブ
広島でも地上波放送しているのを今朝新聞のテレビ欄で初めて知った。
梅津さんのやったEDを見れましたが、ここだけ別番組にしか見えない。


雨が降るってんで、降り始めていない朝早い時間に買い物に行ったんですが、
なんてこたぁない、日中降ることはありませんでした。
あんなジメジメした時間に外出して
汗でベタベタになっちまったのをどうしてくれる。
雨は明日降りまくる予報。