シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

風雨注意継続中

台風は温帯低気圧に変わりましたけど、
強い風や雨は変わらずで、心配なのは変わらず。
古いアパートは窓枠が音をたててうるさいんだよねー、
今夜は耳栓して寝よう。


日曜なんでいつものアレ。
今朝は少し寝過ごして『ヴァンガード』は見れず、
起きたら『デジモン』がすでに始まってました。
『バトスピブレイヴ』
ダンがディックを倒したねー。勝つだろうとわかっていても、
どういった展開になるか楽しめるのがいいね。
今回は作画が濃い目で色々と可笑しかった。
ゴーカイジャー
新キャラ登場。こいつが今年の六人目?としたら立場的には
ミコ様が近いかなぁ。
相変わらず若がおバカで笑えました。
『オーズ』
プトティラコンボのテーマソング来た!クッシーとデュエットですか、
オーズの音源コンプボックスが出たら絶対に買わないとね。
夢を忘れたあたりを敗れた服を踏んでゆくことでさりげなく表した
そういう演出がいいね。
『スィート』
冒頭でいきなりケンカ始めたのでチャンネルを変えまして見てません。
以前にも書いたのだけど、スィート二人組のケンカ展開はくどいので
見る気持ちが続かないのですよ。
主役たちに焦点当てない話はいいのにねぇ。


昼間、ゲームやってる途中で寝落ち。
起きた時、なんかいろんな認識がずれてた。
今がいつなのかわからなくなってのはビビりました。