シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ゆく年くる年

晦日でございます。
2010年も今日でおしまいですなぁ。
今年は変化のあった年でしたね、無職からとりあえず働き出しましたし。
だから『今週のお題』的にいえば、今年の漢字一文字は、
『変』になるかもしれません。
確かこれって去年の一文字だったよーな気が…、まっいいか。


昨夜、今朝とかけて昨日買ってきた『傾物語』を読破。
今年最後の本がこれでよかったなぁ。
まよいキョンシー』と云いながら、内容的には忍がヒロインでしたが、
ま〜それもいいか。
20代の八九寺やロリ羽川も見れたし、
何より阿良々木くんがこれ以上なく阿良々木くんでしたから。
前作での羽川語り部もよかったですが、物語シリーズのそれは、
やはり阿良々木くんですよ。
さて、これで残したノベル系は『メガネっ娘淫辱大戦』by松平龍樹だけか。
年明けの楽しみにしよう。


これから帰省しますのでしばらく日記書けません。
再開は年明け3日過ぎくらいです。


では皆様方、よいお年を。