シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

打撃魔女

6月到来。
今年も半年が過ぎようとしているわけですか。
早いといえば早いのか。

日曜でしたが仕事してました。
今日は日曜のわりには仕事量が多くて、大変でした。
連勤の疲れも抜けなくてかなりしんどいです。
それでもCSで「ストライクウィッチーズ劇場版」見てちょっと元気出ました。
これを封切当日に見に行った時を思い出しましたよ。
タイトル画面に違和感覚えて、エンドロールで改めて表示された時に
その意味に気がついて、ストライクは宮藤の物語なんだよなーと、
実感したものでした。
次のテレビシリーズが501かそれ以外になるのか判りませんが、
ぜひアフリカ勢の話もやって欲しいものです。