シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ユリンとはなんだったのか?

昔なら『成人の日』か。
もう一月も半分終わったのね。
ついこの間正月迎えたと思ったのに、早いなぁ。


日曜のアレ。
『バトスピ覇王』
あぁ、なんて楽しいんだ。
やはりキマリちゃん主役の話に外れはないなぁ。
なんつーかテンポが良くてぐいぐい引き込まれる。
ナレーターいじりがいい味出しすぎて、もうこれがないと
これ見てる意味がないくらいに思えてきた。
このまま楽しさの王道突っ走っておくれ。
ゴーカイジャー
日下さんいい声。声優やれますよ。
つーかレギュラーでやってくれ。
カクレンジャーの大いなる力がニンジャマンそのものとは、
あれですか、使う時には召喚されるってことなんだろうか?
個人的にサンバルカンアクションが見れたことがうれしい。
仮面ライダーフォーゼ』
やだ弦ちゃんカッコいい。ホント素敵な主人公だ。
立場違えば正義も違う。
お互いの立ち位置ハッキリさせるためにも云い切らしたのは良かった。
ゴス子が仮面ライダーに対する思いをぶちまけたシーンは
云った人物が人物なだけにインパクト充分。
子犬ちゃんはこれで退場かな?
バルゴは声の人がそのまま人間体演じたら面白いのに。
ガンダムAGE
作画だけはとても良かった。あと役者さんの芝居も。
話は中身がすっかすかでいつもの通りだった。
なんかノルマこなしました、Ok?って感じでなんも残らんかった。
同じように話がスカスカだった種ですら
ストライクはカッコ良く見えるようにしてもらえてたけど、
AGEノーマルはそれすらもさせてもらえてない、かわいそうだ。
『ファイブレイン』
アナすげー。ノノハかわえー。ギャモンおもしれー。
見てて楽しいなぁ。
THE鉄腕DASH
ほぼ一か月ぶりだよ。あ〜DASH見てると気持ちいいわぁ。